初ワンマンライブ

5/31(水)に初ワンマンライブをワンドロップでさせて貰った。
ライブ前まで緊張してて、お客さんも来るかわからないし、演奏失敗しそうだしいろいろな不安があったんだけど
当日予想以上の人が来てくれて本当にびっくりした。


友達、後輩、いつもお世話になってる人、かっこいいアーティストや素晴らしいお客さん達。森下さんもありがとう。11周年おめでとう。

こんな嬉しいことってあるんだなって思ったよ。
お祝いを持って来てくれる人もいたりして、
こんなにたくさんの人によくしてもらってる僕はなにかみんなに返せるものあるのか、と考えてしまう。

でも、僕が出来ることは少ないから
いい曲作って、みんなに聞いてもらって、どんどん聞いてくれる人が増えて、それがもっともっと大きくなっていったらきっとそれが一番なのかなって思う。

僕1人じゃほんとに何もできないから、
みんなの力が必要です。
僕の大好きな人たちといっぱいライブしたいです。

それはプロでもインディでもアマチュアでも関係なくです。

僕はただ一緒に音楽したいです。

僕の大好きなアーティストはもちろんプロもいるから売れなきゃ出来ないからね笑

いやらしい話かもしれないけど、僕を応援してくれる人たちと一緒に頑張っていけたらって思う。

これからもよろしくお願いします。僕と一緒に上がっていきましょう!